2006年07月31日

激写!!

ウィンク.JPG
あらー、ランちゃんウィンクなんかしちゃってるんるんるんるん


偶然撮れただけなんだけどね顔(ペロッ)

ニックネーム ララ at 18:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これって・・・

マルチーズ.PNG
あなた誰ですかー!!


あら、ランちゃんだったの??exclamation×2

マルチーズと思えないこの写真うつり・・・・たらーっ(汗)
まぁ、ブレたから仕方ないわね。。


*昨日のランこでした♪
ニックネーム ララ at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

たくさんの人に囲まれて・・・

父のお見舞いに行って病室での出来事。

抱っこ.PNG

看護師さんの娘さんと2ショット☆☆
初めてちいちゃい子に遊んでもらったんだよね、ラン。
ランは小さい子も好きみたい♪



これは水を飲んでいるランを激写わーい(嬉しい顔)

喉かわいた.JPG
「なぁに、姉ちゃん何か御用??」


今日はたくさんの人にかまってもらって、ちょっと疲れたかな?

ニックネーム ララ at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吠えてます




ランが吠えてるところをやっと撮りました☆
やんちゃですな^^;
ニックネーム ララ at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする