2006年10月21日

ランの洋服

やっと公開します^^
遅くなってすみません。。
でもランが結構動くもので、分かりにくいですが・・・(ーー;)

IMG_2161.JPG
こんなカンジの洋服です。
ランは首から洋服を通すのが大嫌いなので、ボタンで留める洋服を選びました☆

IMG_2136.JPG
そしてこれが上からみたかんじです。


ブレブレですみません。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
IMG_2137.JPG


IMG_2141.JPG
アップすぎました;;


先週のコスモス&トリミングで疲れきったランです。
IMG_2157.JPG

IMG_2158.JPG

IMG_2159.JPG


今日のランというと、またいつもの公園で散歩です。
今日もおねだりポーズで犬と女の人と子どもに猛アプローチしてました(⌒▽⌒)
でも犬に嫌われちゃうんだよねー。
まずはシルバーダップルに・・・・
シルバーダップルって目が青いんですねー。
かわいかった☆
実はランを買う時に悩んだのが、シルバーダップルだったんですよ。
珍しい模様とか好きなんですよね。

そして、今度はチワワに吠えられてました;;
ランが先にチワワに吠えたんですけどね。
そしたらチワワが逆ギレで。。

人間にはモテモテのランだけど、犬には嫌われるランでした。
お嫁さんきてくれるかしら??




ニックネーム ララ at 17:44| Comment(2) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

秋物お洋服

今日、先日注文していたランの洋服をとりにいきました☆
赤か茶色、どちらか似合う方を買う予定だったんですけど、
もう赤は在庫切れって;;
茶色も似合うんですが、ちょっと地味なんですよね。
男の子なんでいっか☆

ついでにトリミングもして、お顔すっきりです^^

写真撮ったんですが、時間がないので、また来週UPします。


昨日今日、ランは疲れ気味です。
今日はトリミングだったし。
ランは店に入るとガタガタ震えるんです。
よっぽど苦手なのね。

昨日はですね、コスモスを探して2時間くらいドライブ。
往復4時間ですから;;
しかも台風の影響でコスモスは咲いてませんでした。
時間と体力とガソリン代のムダでしたね;;
ニックネーム ララ at 20:22| Comment(4) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

今日もお散歩

昨日ランのシャンプーを決行しました!!
なんせくさくって;;
前回のドライヤー事件もあり、今回のドライヤーはかなり慎重に・・・
だいぶはなれた位置からドライヤーをかけたので、
ウーとは言われなかった^^


ランは散歩好きなんですが、どうも初めてのところは苦手みたいです。
初めて行くところでは「もうこれ以上歩かない」っていうみたいで。
今日いったとこはいつものとこです☆
今日もランのターゲットになった人がたくさん(⌒▽⌒)
その中でも小さい女の子が気にいったみたいで、とびついて
ペロっとなめてました(〃^∇^)o_彡☆
そしたらその女の子が追いかけてきて・・・(^^;
ホント飼い主以外に愛想の良い子です。

写真は昨日のです;;

IMG_2132.JPG
最近こんな写真多いのよね。

IMG_2135.JPG
声をかけまくって何とかカメラ目線にした1枚。
ニックネーム ララ at 19:39| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

9ヶ月

ランは今日で9ヶ月なんです。
初めてペットショップでみた時より、ずいぶん大きくなりました☆
だいぶ見た目だけですが、子犬らしさも抜けてきてます。
いつの間にか歯も永久歯になったみたいで。


今日もいつもの公園に行ってきました^^
そこでチワワに会ったんですが、ラン大興奮!!
お互いのリードが絡まって大変でした;;
ランって過剰なアピールをするんです(^^;;
人も犬も大好きだから。
そのときに子どももいたんですが、「この子は触っても良いのかわからん」って
言われたので、「大丈夫」といいましたけどね。
ランはちょっと損なアピールをする犬なんです><
人をみても吠えるし。ホントは人好きなのに・・・


公園を出る時も小さな男の子に猛烈にアタックしてました(^^;
男の子はびっくりしてたんですが、泣かなかったから良かったです。
小さい子は犬怖いっていう場合もありますしね。

今日の写真は微妙です;;
どうやらランはカメラが嫌いみたいです( ̄◇ ̄)

1007.JPG

10071.JPG
ニックネーム ララ at 22:40| Comment(2) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする