2007年01月21日

突然ですが・・・・

お引越ししますー。

新しいブログではブログは相互してくださる方のみリンクを貼りますので、よろしくお願いしますー。

ご連絡が遅れてすみません。


新サイトは↓↓IMG_3119.jpg


ニックネーム ララ at 20:57| Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

ほかほか日曜日

今日はあったかかったので、ランとお散歩に行ってきましたー。
午後は散歩とドライブー♪
ランも満足そうでした。

IMG_3055.JPG
雲ひとつない良いお天気〜♪
人も多かったので、何人かご家族でランと遊んでくれました☆
ランも満足そう^^

ランが満足した後は写真撮影へ・・・・
ベンチの上で撮ったんだけど、みごとにカメラと反対に
顔を向けるんだよね・・・

IMG_3061.JPG

IMG_3068.JPG

だってまぶしいんらもん。

写真が嫌いなランに応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング

b_s_wp.gif


散歩の後はペットショップに行って、洋服を注文してきました。
1枚しか買わないんですが、3つ気になったのがあったので、
店員さんの似合うのを購入してくれればいいよーっていう
言葉に甘えて3つ注文しちゃいました(*⌒∇⌒*)

ポンポリースのなんですが、みなさんにご意見聞いてもいいですか?
どれかランに似合いそうですか?

その1(青を注文しました)

その2(これも青を注文)

その3

どれもかわいすぎ〜!!

IMG_3069.JPG
ランちゃん口元の毛が伸びたねぇ。
洋服取りに行く時カットしようね☆

美容室はキライでちゅ。
ニックネーム ララ at 17:36| Comment(3) | TrackBack(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

毛布

最近ホントに寒いですよねぇ。。
ランも寒いようで、最近よく毛布の上に乗ってきます。

IMG_3009.JPG
ジャーンプ!!

IMG_3010.JPG
ボクを振り落とさないれくだちゃいね!!

ついに毛布の上に落ち着きました(⌒▽⌒)
IMG_3012.JPG
下で誰か寝てるけど、気にしないでちゅ☆⌒ヽ(*'、^*)

なんだ、この王様チックなお顔はー!!


でも今日はよほど寒かったのか、布団の中に入ってきましたぁ!
うちのランは朝から布団で丸くなるという・・(⌒▽⌒)

そんな寒がりなランにクリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング

b_s_wp.gif


そして、ランは毛布で遊ぶのが大好き☆
毛布の中に入れたあたしの手を、毛布の上から噛み噛み。
動画でどうぞ☆
音声をonにするとランのうなり声が聞けますv(=∩_∩=)


ニックネーム ララ at 11:47| Comment(3) | TrackBack(0) | お家で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

遅れてた・・・

誕生日の日に撮った例の写真と記念写真。

まずはベル編。
IMG_2939.JPG

IMG_2951.JPG


そして、記念編。
IMG_2957.JPG
父ちゃーん、ボクのこと好き?

IMG_2959.JPG
無視しないでくだちゃい!!
コレも2ショット編に無理やりしてみた。


そして、あたしとのなんだけど・・・
IMG_2963.JPG

バックが暗い!!
場所ミスったなぁ・・・(・_・;

今日もクリックお願いしますー。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング

b_s_wp.gif


最後はランのソロ。
IMG_2956.JPG
ボクってかわいいでちゅか、姉ちゃん?

もちろんですとも、お坊ちゃま☆

ニックネーム ララ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(1) | お家で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

ラン号に乗って

ラン号へいらっちゃいまちぇ☆
どうじょお乗り下しゃい(*- -)(*_ _)


IMG_2965.JPG

IMG_2967.JPG

IMG_2966.JPG

IMG_2969.JPG


ラン号に乗ってみたいと思った方はクリック!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング

b_s_wp.gif



IMG_2976.JPG
ところでランちゃん、このバスはどこ行きですかー?

IMG_2972.JPG

・・・・・・
行き先は知らないってか!
どうせ○○公園だろ?!(お気に入りの散歩先)


今日は面白い写真が撮れたので、予定変更しちゃいました。
ベル編は明日に☆
気まぐれですみません;;

昨日はそれぞれのブログにたくさんのお祝いココメントありがとうございました☆
これからもやんちゃなランとララをよろしくお願いします(o*。_。)o
ニックネーム ララ at 19:24| Comment(2) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

☆HAPPY BIRTHDAY to LAN☆

今日はランのお誕生日バースデー〜♪

ランちゃん1歳のお誕生日おめでとう☆

img37b2b1cdhsgmkw.jpg
imgd3e7fdc2i3t4o2.jpg
こんなに小さかったんですよー(/・ω・)/

img88d3119fi5yqvk.jpg
imgd1709c82i2onc1.jpg
お口もこーんなに小さかったんです^^

img1ab12e79i833dc.jpgimg0efe9b76jx7or3.jpg
まだトリミングも連れて行ってなかったから、
毛もこんなにモサモサ(⌒▽⌒)アハハ!

imgd70a1712izl8n3.jpgimg41e6ee3al9c29o.jpg
今では1800gまで成長して、気の強さも成長しております顔(汗)


いたずら好きのあたしですが、数日前から計画を練ってました。
それはコ●コーラの景品のウィンターベル・・・演劇
これは使える!!(ランに)
これをランにみせたら絶対何か反応してくれると・・・顔(イヒヒ)

色々音階があるらしくて、コレはドの音です。
そして、ランにみせてみました^^
動画です☆音声はONで☆
写真をクリックしてね^^
IMG_2954.JPG
最初は何か分からず匂いをかいでいるんだけど、
音を鳴らすと・・・・顔(イヒヒ)
誕生日にまでいたずらしちゃってゴメンね;;


誕生日プレゼントはというと、案の定予定の洋服が
間に合わなかったので、ちょっとお預け><
おもちゃはたくさんあるし、何を買ってよいやら。。
ランくんもう少しまってね☆

誕生日までいたずらされてプレゼントが遅れているランに
恵みのクリックをお願いします(o*。_。)o
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング

b_s_wp.gif


でも、お散歩はいったんですよ^^
ランはいつもより元気でした☆
ホント寒かったんですが・・・・・
でも予報は雪だったんだけど、よく晴れてましたよ晴れ


あとはウィンターベル編を写真で☆


ランはビビって逃げてしまったので、ズームで!
IMG_2929.JPG

IMG_2931.JPG
それは携帯よりキライでちゅよ!!

あまりにランが近寄ってくれないので、床に置いてみました。
IMG_2945.JPG


IMG_2946.JPG
やっぱり食べ物じゃないでちゅね( p_q)

IMG_2948.JPG
きゃー、ランちゃん!ベルを誘拐しちゃだめー!!


あたしが慌ててしまったので、逃げてしまいました;;
IMG_2950.JPG


そして、極めつけはコレexclamation×2
IMG_2953.JPG

みてください!このベルとの微妙〜な距離わーい(嬉しい顔)
この距離がまた笑えます(⌒▽⌒)
近寄りたいんだけど、怖いんだよね〜☆


前もって予告ですが、明日もベル編の写真を少し載せます。
写真撮り過ぎちゃったんです><
あたしはブレてない写真はUPしたがるんですよ。
例え同じような写真でもね。
だってどれもかわいくて、どれかだけなんて選べない;;
みなさんはこんなことありませんか??
親バカですみません<(_ _)>
ニックネーム ララ at 16:53| Comment(5) | TrackBack(0) | お家で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

1歳までのカウントダウン

トリミングと動物病院以外常に強気なランですが、
ランにも苦手なものがあります。
今日はその中の1つ・・・携帯携帯電話verを書きます。

ランが携帯に敵対心むき出しな理由は多分着メロだと思われます。
着メロを鳴らしている携帯をランに近づければ・・・・
IMG_2905.JPG
それは何でちゅか?!

IMG_2908.JPGIMG_2913.JPG
ボクに近づけりゅなよ!!顔(ぷんっ)

携帯を鳴らしていたのは父だったのですが、父は容赦しないので、
音量を上げてランにいたずらしてました顔(イヒヒ)

結局ビビったラン。
IMG_2914.JPGIMG_2915.JPG
父ちゃんのバカ!!

IMG_2910.JPG
かわいいお顔してあげないでちゅ!!


ところで、いよいよ明日はランの1歳の誕生日バースデーです!顔(笑)
ブログのサイドバーをみて、いつもランの誕生日を
カウントダウンしてました☆

てなわけで、ランの1歳直前のかわいい写真をゲットすべく、
母に協力をしてもらって、写真撮影ー♪
IMG_2917.JPG

結局ランは疲れてしまって、キャリーケースの中へ・・・たらーっ(汗)
IMG_2921.JPGIMG_2923.JPG
大人気ない姉ちゃんと母ちゃんでちゅねダッシュ(走り出すさま)


ランの11ヶ月ラスト記念にクリックをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング

b_s_wp.gif


そうそう、こんなこともしてみましたヤギ
IMG_2919.JPG
記念に2ショットにしようとしたら、母まで入ってた図。
これ、ランがあたしの肩に乗ってるのを母が支えているんです。
ニックネーム ララ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(1) | お家で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

キュウリっこ

ランのペットシーツがなくなったので、ホームセンターに
出かけてきました。
あたしはどれでもいいんですが、母がお気に入りのがあって、
それ以外使いたがらないんですよねたらーっ(汗)
ちょっと遠出です。

そこにはペットショップがあるんですが、犬をみていると
店員さんが3ヶ月くらいのフレンチブルドックを連れてきましたわーい(嬉しい顔)
そのこの肉感がたまらなく気持ち良さそうだったんです。
店員さんが首のところのお肉を引っ張ったら、ビヨーンと
伸びるわけですよ、猫みたいに。
いいなーあたしもあの肉感を体験したいと思ったら、
時すでに遅し・・・
他のお客さんが抱っこしてた顔(泣)
あれ絶対気持ち良いに決まってるexclamation×2

そして22万円のヨーキーがいたんですが、(値段高くないexclamation&question
ホントにちっこいんですexclamation×2
400gくらいしかないんじゃないかなー。
あんな小さいと家に連れて帰ってきたら病気しそうで怖いたらーっ(汗)
900gのランでさえ、風邪引いたからねー。
あんまり早くにお母さんから離すのもどうかなと思いますー。

あっ、ちなみに短時間だったのでランは車でお留守番です。
最近吠えるんだもん。。
みんなから注目されてしまうので・・・・


そうそう、初詣にもやっと行ってきました☆
さすがに今日は誰もいませんでした。
ランももちろん引き連れて☆
でもランがマーキングしないか見張りながらのお参りでした顔(汗)
多分お利口さんにしてくれてたと思います。
(あたしがお願いごとをしている間)


今日はお写真を撮らなかったので、先日撮った写真を・・・
キュウリを食べるランです。

IMG_2844.JPGIMG_2843.JPG
姉ちゃん早くちょうらい☆

IMG_2839.JPGIMG_2840.JPG
おいしそうなキュウリでちゅね黒ハート

IMG_2847.JPGIMG_2849.JPG
もっとくれないと攻撃ちますよ!!

なんて、食い意地が張った犬・・・たらーっ(汗)

IMG_2846.JPG
うわーい、もっと食べまちゅよハートたち(複数ハート)

舌まで出して、そんなに嬉しいのかい??
でも連続してキュウリばかりだとその辺にペっと出してるくせにダッシュ(走り出すさま)
先にそれを完食してからおねだりしなさいよと思ってくれた方は
クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング

b_s_wp.gif



スゴイ顔で毎回食べてるんだよねー。
IMG_2850.JPGIMG_2853.JPG
そんなに食べ過ぎて2kg越さないようにねエサ

ニックネーム ララ at 21:44| Comment(4) | TrackBack(0) | お家で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

お正月の集合会

今日は年に2度の親戚集合会に行ってきましたー。
ランは相変わらずです。
IMG_2874.JPGIMG_2875.JPG
興奮して写真がブレるブレるたらーっ(汗)
人がたくさんいるので、どの人をターゲットにしようか悩んでるし顔(汗)


ばぁちゃーん、かわいいボクが着まちたよーハートたち(複数ハート)
IMG_2822.JPG
祖母は困っております。
ランはベロベロマンなのでたらーっ(汗)
舐められたくないらしく、頬に手まで当てて顔(チラッ)

この後食事だったんですが、あまりに人のところに行くので、
父がランを捕獲exclamation×2
IMG_2885.JPGIMG_2888.JPG
ボクを捕獲するにゃんてどういうつもりでちゅかexclamation×2

それはね、ランがあまりにみなさんのお食事を邪魔するからだよ。

父はランの八つ当たりの相手になっております顔(汗)
写真を撮っていたら父がランをあたしの方に向けてくれたので、
写真撮りまくりです犬(笑)

最初は結構嫌がられました。
いつものことだけど・・・・
IMG_2886.JPGIMG_2890.JPG

ちゃんと良い顔もゲットせねばexclamation×2
IMG_2889.JPG
まぁまぁかわいい写りのショットわーい(嬉しい顔)


そんな頃、いつものパピは・・・
IMG_2891.JPGIMG_2892.JPG
またいつものチビがはしゃいでるわね。

いつもごめんなさいねー。
でもランのお顔をいつも噛みつこうとするのはやめて
頂けると助かるのですが・・・・
顔が命exclamation×2ですので・・・・たらーっ(汗)

結局2匹とも疲れて寝たんですけどね。
IMG_2894.JPG
ほーら、眠たそう顔(笑)


今日はですね、叔母に不思議なことを言われました。
ランは赤穂浪士に似てるそうです・・・
どこがって頭と耳。
耳の毛が長くててっぺんが短いからだとか・・・

昨日はファルコンって言われるしあせあせ(飛び散る汗)
似てるものが多いのかなexclamation&question

そんな赤穂浪士ラン(ファルコンラン)にクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング

b_s_wp.gif


ランは外面がホントに良いんです。
あたしが呼んでも無視なんですが、家族以外の人に呼ばれると
シッポふりふり2
父がランは二面性を持ってるなと言っておりました。
まったく、二重人格がヤツめ・・・・


結局途中みんなに相手にされず立ちすくむラン。
IMG_2893.JPG
姉ちゃんを無視するからだよー顔(ペロッ)

最終的にはみんなからかわいいと言われて、ご満悦なランでした顔(笑)

ニックネーム ララ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

ファルコン?

今日も寝正月をしようと張り切っていたララなのですが、
そういうわけにもいかずたらーっ(汗)
買い物に連れ出されました顔(汗)
ランにとっては
買い物=散歩なので、
それはもう目を光らせて待っているわけで。。


散歩前のラン。
ランちゃんこっちにカメラ目線お願いしますー顔(笑)
IMG_2821.JPGIMG_2822.JPG

絶対イヤっていってるコレあせあせ(飛び散る汗)

ふーん、そんな態度で良いのかなー顔(チラッ)
散歩はどうなるか分かってるのかなーexclamation&question

IMG_2820.JPG
はわわ、ごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗)
散歩は連れていってくらちゃい、お姉さま顔(え〜ん)


最初から素直にそう言えば良いのに・・・


家に帰ってからは一眠り〜眠い(睡眠)
IMG_2825.JPG

でもいつまでもランがおとなしくしてるわけはないexclamation×2
今日のターゲットは父exclamation×2

IMG_2857.JPG
「父ちゃん、ボクと遊びまちゅよexclamation×2

そして、お気に入りのペットボトル遊びわーい(嬉しい顔)
IMG_2859.JPGIMG_2860.JPG

でも父はあまり手加減しないので・・・(ハタ目からみると)
IMG_2861.JPGIMG_2863.JPG

すねちゃいました顔(汗)

IMG_2862.JPG
「父ちゃんのバカ!ブサイクな顔してやりまちゅ!」


その後再び父に捕らえられたラン。
何をされたかって、顔にフーっと息かけダッシュ(走り出すさま)
これがまた嫌いなんだよねたらーっ(汗)

IMG_2864.JPGIMG_2865.JPG
「何するでちゅか!離してくらちゃいexclamation×2

離してもらえないので、キレるラン。
IMG_2867.JPG
「離さないからこちてやりまちゅexclamation×2

軽く噛んでます顔(イヒヒ)

そうそう、タイトルに書いたのに忘れてた。
ぷっすまでお絵かきがあってたんですが、みなさんみました?
それをみてて父が「俺が書いたら良い所まで行くんだけどなー。」と
言ってたので、こんなお願いをしてみました。

「じゃぁ、ランを書いてハートたち(複数ハート)

返答は・・・・

「コイツは簡単だぞ。ファルコンみたいに書けば良いから。」


ファ、ファルコンexclamation&question
あのネバーエンディグストーリのexclamation&questionexclamation&question
あのモコモコふわふわしたたお目目パッチリの空飛ぶヤツよね??

ネバーエンディングストーリーなんて子どもの時にみた以来だなー。
ファルコン懐かしい・・・

ちなみに絵は思い出した時に描くそうです。

絶対思い出さないに決まってるよ・・・たらーっ(汗)


ランくん、君ファルコンなんだって。
その顔まさにファルコンだね!!
IMG_2851.JPG
「ファルコンって何でちかexclamation&question

そんなファルコンランにクリックお願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング

b_s_wp.gif



意外な事実を発見exclamation×2
ランは出っ歯ですexclamation×2exclamation×2
寝ている時の歯がね。
IMG_2872.JPG

さんまさんには敵わないと思うけど・・・顔(汗)
ニックネーム ララ at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お家で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

A HAPPY NEW YEAR!

明けましておめでとうございます鏡餅
今年もマルチーズ○●ラン●○をよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
今年もランのことをたくさん書いていきますので、
遊びに来て下さいねるんるん
今年もたくさんの方とお話できればなーと思ってますわーい(嬉しい顔)


今日は元日exclamation
みなさんはどのような元日を過ごされましたか?
我が家族は見事なくらい寝正月でした顔(汗)
昼間にたくさん寝すぎてますので、ランも
いつもより遅く起きててたらーっ(汗)
食べ物をしつこくねだってくるんですよねあせあせ(飛び散る汗)
やっと今さっき寝てくれました。
元日からいたずらばっかりするランでしたダッシュ(走り出すさま)
ランはどうやら今年もたくさんいたずらいてくれそうですふらふら

ランもあと6日で1歳の誕生日がやってきますバースデー
ホントに早いです。
まだまだやんちゃだから大人ってカンジはしないんですがねたらーっ(汗)


それでは今年もどうぞよろしくぴかぴか(新しい)
みなさんにとって良い1年になりますようにハートたち(複数ハート)

今年最初のめでたいクリックをお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング

b_s_wp.gif


公開が遅れてました年賀カードを公開します鏡餅
画像はクリックしてごらんください犬(笑)
IMG_2797.JPG

手抜きですみませんあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ララ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする