2006年12月25日

きょうはララがモードへお願いした(BlogPet)

きょうはララがモードへお願いした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラン」が書きました。

ニックネーム ララ at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

待ちぼうけ

買い物に行く前に父が散髪に行くというので、
車の中でお留守番です。

IMG_2651.JPG
じっと外をみつめるラン。

「父ちゃん早く戻ってきちぇね!」


IMG_2652.JPG

「早くお散歩行きちゃいの!!」


IMG_2655.JPG

「まだきゃなー?眠くなてきたよzz」


結局今日は雨でお散歩は中止になりました。

IMG_2659.JPG

「しょんな; ̄ロ ̄)!!」

お洋服まで着てまってたんだけどね。


お散歩に行けず、落ち込んでいるランに
クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング

b_s_wp.gif


車の外から面白い音がしてて、ランの反応が
面白かったので、動画を撮影カメラ
*音声有りで聞いてね☆





IMG_2663.JPG
アップすぎて鼻だけしか写ってないし(ーー;)


IMG_2661.JPG

あたし、この顔に弱いんです>_<


ランのクリスマスカードが出来ましたので、
getしたい方はここをクリック!!

ニックネーム ララ at 17:00| Comment(3) | TrackBack(1) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

お友達

以前マルチーズ!小次郎奮闘記♪で、
小次郎くんにぬいぐるみをみせての反応を
みている日記があったのですが、
ランにもやってみました(⌒▽⌒)


IMG_2626.JPG

「ランちん、あなたのお友達ですよ☆」

犬のぬいぐるみがたくさんあったので、とりあえず
ほとんど出してみました☆


ランの反応はというと・・・・




ビビって、あたしの膝の上に乗ってくるという・・・
カメラに突進してるし(;´Д`A ```


IMG_2625.JPG

「ボクの友達じゃないでしゅよ!!」

この後猿のぬいぐるみでも挑戦したんですが、
すっかりビビってしまったランなのでした☆


なぜかぬいぐるみとお友達になれないランに
クリックお願い☆

ブログランキング

b_s_wp.gif


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


メルマガ不定期発行中!!
登録は・・・

ランのバナーから空メールを送ってね☆
ニックネーム ララ at 15:09| Comment(5) | TrackBack(1) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

たまごちゃんから脱走せよ!

ランに数ヶ月前に買ってあげた、赤いたまごちゃん。。
実はランのお気に入りではないんですε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

ランはたまごちゃんに警戒心&攻撃心いっぱいです。
今日は警戒心が強かったランの様子をご紹介♪




あのピーピーする音がキライみたいですね。
攻撃する時はたまごちゃんにガブッなんですけど^^;


そんなたまごちゃんと格闘するランにクリックお願いします!

ブログランキング

b_s_wp.gif


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ありがとうございます柱|-^)v

ここからは写真でお届け♪

実は動画を撮ってから確認してたんですね。
音声ONなもんだから近くにいるランが反応して、
逃げ回ってしまって;;

それでもランをおいかけてみました(⌒▽⌒)


IMG_2569.JPG

「これ以上近寄るにゃよ!!

カメラがどうにゃってもいいでしゅか?」


IMG_2570.JPG

「近寄るにゃってば!!」

ランくん、投降してきなさい!!!

前足を低くしてカメラに警戒心たっぷりです。
これ以上カメラをランに近寄せると逃げられました( ̄□||||!!


でも、再確保しましたよ★
IMG_2571.JPG

「もうたまごちゃんの音しましぇんか?」


IMG_2572.JPG

「写真撮影は有料でちゅよ!!」

格安でお願いします!
ボーロでいかかでしょう??


IMG_2575.JPG

「もうボク寝ましゅ~(=^‥^)ノ☆ 」


結局疲れて寝てしまったランなのでした☆ミ


メルマガ不定期発行中!!
登録は・・・

ランのバナーから空メールを送ってね☆




ニックネーム ララ at 20:02| Comment(4) | TrackBack(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

スヌーピーがお友達??

前の車にスヌーピーのぬいぐるみのキーホルダーをつけてました。
でも車を変えてから、座敷に放置してたんですね。

それが最近いつの間にかランのおもちゃになってるんです!!
ファスナーがついてるんですが、ランが壊してて閉まらない; ̄ロ ̄)!!

なんていたずらっ子なんでしょう!!
そんな写真を撮ってます。

IMG_2482.JPG
ランを追い掛け回してみました。
フラッシュをまたたいちゃった_(^^;)ゞ


IMG_2485.JPG
ちょっとブレてます;;


IMG_2487.JPG
こんなかわいいお顔をしてくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ


IMG_2496.JPG
ランはスヌーピーをこんなカンジでくわえて逃げます(⌒▽⌒)
ホントにすばしっこいので、つかまえるのは大変です^^;

他にも写真をこちらにもUPしてますので、
お時間がある方はどうぞ^^


今日はカレンダーがもらえるので、動物病院に行ってきました☆
やっぱりランはここはどこか分かるみたいで、院内に入ると
ガタガタ(*ノェノ)
そして、外にシェパードを先生が飼ってあるんですが、ランに
吠えたので、ランも遠くから吠え返し。
近づくとさらにシェパードが吠えて、ランはビクビクして震えだして
暴れました;;
でもシェパードから遠ざかると再び「ワンワン」って(⌒▽⌒)
ランちゃん、シェパードにはかないませんよ??

そんな強気なランにクリックお願いします!!

ブログランキング

ブログの殿堂

マルチーズランキング



ありがとうございます^_^
残りは動画になっています。
興奮してますね、ランくん。
追い掛け回したので、フレームアウトする時もありますが、どうぞ☆

そうそう、今日体重測定をしたんですが、1800gでした☆
いつの間にか大きくなっておりました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ



続きを読む
ニックネーム ララ at 18:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

ランの得意技

ランは最近肩に乗ることが好きです。
その様子です↓

IMG_2276.JPG

IMG_2279.JPG

軽いけど、首が痛くなります;;


そして微妙なショットを1つ・・・
IMG_2271.JPG


ごめんなさい、今日はネタ切れです(・Θ・;)

散歩に行ったのにデジカメを忘れて写真が撮れなかった
マヌケなあたしですが、ランくんのために、
今日もランのためにクリックお願いします(^人^)

ブログランキング

ブログの殿堂

マルチーズランキング


ありがとうございます^^
別ブログで紹介しようとした動画があります。
お時間があればご覧ください。


続きを読む
ニックネーム ララ at 17:16| Comment(4) | TrackBack(8) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

念願のトリミング☆

ずっと行きたくて、行けなかったんです。。
やっと今日トリミング連れて行きました☆
もう顔の毛が伸び放題で涙やけはすごいし・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
毎日顔は拭いているんですけどねぇ。


ランはあたしが着替えるとすぐにお出かけと察知します(゜ー゜☆
恐るべし、ランレーダー(-ω☆)
今日はその方が都合よかったですけど(^^;;
そして今から大嫌いな所に連れて行かれるとも知らずに、
大喜びのラン・・・・(*^m^*) ムフッ


車の中ではあたしの膝で寝てたんですが、ショップに近づくと
ヤバイことに気付き始めるラン・・・
そわそわし始めました(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。)

店内に入るとガタガタ震えだして、ヒーンヒーン鳴き始めました。
やはりバレたか( ̄m ̄* )

それでは行ってらっしゃいませ、ランくん≡・ェ・≡ノ州"
かわいくなってきてね♪


そして家に連れて帰ってきてからの写真です(^_-)v
前にも書いたことがありますが、ランはカメラ嫌い(>_< )( >_<)
見事にカメラ目線をくれません。
ラン逃げますヘ(゜◇゜)ノ~
IMG_2227.JPG

それでも挑戦し続けるあたし・・・o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
IMG_2228.JPG

「絶対捕まるもんか。」と、ランの声が聞こえるカンジ≧(´▽`)≦


でも結局カメラ目線くれないので、捕獲しての撮影v(*'-^*)b♪
IMG_2230.png

梃子摺らせてくれたわね、ランくん(-o-;

そして、ついにこんな顔まで・・・
IMG_2235.JPG


でも、こんなにかわいい顔してくれたから、今日はこれで勘弁してあげよう(^ー^)〜♪
IMG_2245.JPG


やんちゃなランをかわいいと思った方!
ぜひランのためにクリックお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ブログランキング

ブログの殿堂

マルチーズランキング



クリックありがとうございます♪(v^-^v)♪
今日の梃子摺らせてくれたランの動画もどうぞ☆
続きを読むをクリック!!

そうそう、昨日のマオの写真等をUPしました☆
こちらをどうぞ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!





続きを読む
ニックネーム ララ at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

マオがやってきた!!

叔母さんが柿を持ってきてくれるってことで、マオも一緒にきました☆
マオは最近車に乗るってジャンプするそう・・・
マオが出かけるところは、あたしの家しかないんですよ。
よっぽどランを気にいったのかな?

今日は動画特集!!
続きを読むをクリック☆




続きを読む
ニックネーム ララ at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

番外編の日記にも書いていますが、今日は川に行ってきました。
昨日実家に帰ってきたのですが、ランは大歓迎で☆
しばらくしつこく私についてきてました(*^^)
やっぱり犬って癒されますよね☆


最近涼しくなってきましたね。
昼間に出かけてもあんまり暑くない。
そろそろお散歩に絶好の季節なのかな?

まずは一番かわいく撮れた写真から♪
IMG_2087.jpg
1週間の間にだいぶ目元が汚れてます。。


そして横顔がクールなラン。
IMG_2092.jpg

IMG_2093.jpg
風も程良く吹いてたので、気持ち良かったですv(*'-^*)b♪


横に1歳のシーズーがいて、ランに吠えまくるもんで、
社交的なランもタジタジしてました(⌒▽⌒)
えらくランは気に入られたみたいです。
ランってあまりワンちゃんにモテないみたいで。
ランはシッポを振っていった犬には嫌われ、
苦手な犬には好かれてしまうという・・・
うーん、お嫁さんは来るかしら??


実は昨日家に帰ってくるなり、母から
「ランがくさい、目元が汚れてる!!」と言われてたので、
川から帰ってきてシャンプーしました。
やっぱり今日もランは隅っこに逃げてましたが。。
ぬれたまま飛びついてくるので、洋服がビショビショです。
ガタガタ震えながらも、比較的おとなしくしてくれてるので、
比較的シャンプーしやすいです。
でも顔はやっぱり苦手のようです; ̄ロ ̄)


ランはシャンプー終わってから、奇妙な行動をします。
その様子を動画でどうぞ☆
しかもカメラに攻撃してきました( ̄◇ ̄;)

動画
ニックネーム ララ at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

台風接近中

今日は珍しいことがありました!
なんとっ、あの寝ぼすけランが早起きだったのです!
今日はランの吠えてる声で起こされました。
母の話では7時前には起きていたとか。
どうしたんだ、ラン!!

今日の朝の写真です。
IMG_1986.JPG

IMG_1987.JPG


午後からは川に行ってきました。
台風が明日最接近なので、風が強い;;
そんな中でも散歩をしてみました。
その時の面白写真はこちらにあります。
そんな中、1番写真映りが良いものを・・・
IMG_1995.JPG

ランの毛もボサボサです。
ランは台風初経験。
風で者が流される音がしてますが、ランは吠えています。
強気な子です。


今日は珍しいことがあったので、動画を撮ってみました☆
動画です^^
ニックネーム ララ at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

久々のお散歩

今日は父の知り合いのお母さんの初盆ということで、
家族みんなで出かけてきました。
もちろんランも顔(笑)

写真は車(セダン)でのランです。
IMG_1982.JPG
前席に行きたかったらしく、キャリーケースの上に乗っています犬(足)


IMG_1984.JPG
そして、降り方を忘れて焦っているラン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日は面白いショットを撮ることができましたわーい(嬉しい顔)
興味がある方はこちらへ★


そして、今日は久々のお散歩に★
台風が接近しているので、風が強いダッシュ(走り出すさま)
風もあって涼しいせいか、いつもよりワンコも多い☆
ランは社交的なのに、他のワンコに吠えるのでワンコはタジタジ犬(泣)
パピヨンの女の子にも会いましたが、ランが近くに寄ると猛ダッシュで逃げてましたバッド(下向き矢印)

今日は久々に動画も撮りました犬(笑)動画はこちら
ニックネーム ララ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

おなかパンパン

今日のランはいやに食欲旺盛です。
お腹をさわるとパンパンしてます(^^;;
ゲージから出すと何かちょうだいとおねだり。
2kgになる日も近し?
ちなみにランは今日で7ヶ月です☆
7ヶ月で1600gてやっぱり小さいですか?


IMG_1892.JPG
何か探してるみたいです。

ペットボトル.JPG
今日もペットボトルで遊びます。
これさえあれば1人で遊んでいるラン。


気持ちい.JPG
抱っこされて気持ち良さそうな顔。
でも抱っこされると暴れる時が多いんですq(T▽Tq)


今日のベストショットはこれ!!
舌ぺろ.JPG
今日もペロペロ舐められました。


今日動画をアップしました☆
続きの方に書いています♪
2バージョンあります。
2つ目は後半がメインですので。


続きを読む
ニックネーム ララ at 21:42| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

ガム噛み噛み

IMG_1858.JPG
今日の写真はブレてるものばかりですあせあせ(飛び散る汗)

ランの歯のことを考えてガムをあげてみました。
最初は遊んでばかり顔(イヒヒ)
遊んでいる動画はこちらにありますので、興味がある方はどうぞ♪


IMG_1863.JPG
ホントにやんちゃっこです^^;


今日子犬用のシャンプーを買いました目
これでいつ汚れても大丈夫(笑
散歩行ったら汚れるしね。
今日もお散歩にいったのですが、いきなり地面に仰向けで寝てました。
汚れるってばー顔(汗)
ここから動画です。
ニックネーム ララ at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

吠えてます




ランが吠えてるところをやっと撮りました☆
やんちゃですな^^;
ニックネーム ララ at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする