2007年01月14日

ほかほか日曜日

今日はあったかかったので、ランとお散歩に行ってきましたー。
午後は散歩とドライブー♪
ランも満足そうでした。

IMG_3055.JPG
雲ひとつない良いお天気〜♪
人も多かったので、何人かご家族でランと遊んでくれました☆
ランも満足そう^^

ランが満足した後は写真撮影へ・・・・
ベンチの上で撮ったんだけど、みごとにカメラと反対に
顔を向けるんだよね・・・

IMG_3061.JPG

IMG_3068.JPG

だってまぶしいんらもん。

写真が嫌いなランに応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング

b_s_wp.gif


散歩の後はペットショップに行って、洋服を注文してきました。
1枚しか買わないんですが、3つ気になったのがあったので、
店員さんの似合うのを購入してくれればいいよーっていう
言葉に甘えて3つ注文しちゃいました(*⌒∇⌒*)

ポンポリースのなんですが、みなさんにご意見聞いてもいいですか?
どれかランに似合いそうですか?

その1(青を注文しました)

その2(これも青を注文)

その3

どれもかわいすぎ〜!!

IMG_3069.JPG
ランちゃん口元の毛が伸びたねぇ。
洋服取りに行く時カットしようね☆

美容室はキライでちゅ。

ニックネーム ララ at 17:36| Comment(3) | TrackBack(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする