2006年12月30日

トリミングと昨日の続き

10日にトリミングに行った時に今回の予約をしてましたので、
連れて行ってきましたわーい(嬉しい顔)
やっぱり駐車場から行かないと鳴くランたらーっ(汗)
分かってるんですよねぇ、イヤな場所って。。

ランを預けて我が家族はお墓参りに行ってきました。
年末というだけあって多かったですね。
自宅から往復2時間かかるところなんですが、ランの
トリミングが4時間くらいかかるとのことだったんで、
時間を気にせず行ったんです。
そしたら、往路で携帯電話が。
1時間半でトリミング終了したそうな。
早すぎだってexclamation×2
仕方なくランには2時間ほど店で待ってもらうことにバッド(下向き矢印)


そしてこれがランのトリミング後。
今回はあまり良い写真が撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
ほわいと☆ランにも少し載せてます。
IMG_2793.JPG

分かりにくくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
大体の写真は↓のように逃げられましたバッド(下向き矢印)
IMG_2787.JPGIMG_2790.JPG

右とかホントにブサイクたらーっ(汗)たらーっ(汗)
やる気なさそーexclamation×2

こんなトリミングとカメラ嫌いのランですが、
ポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング

b_s_wp.gif


ハッ、昨日の続き載せ忘れるとこだった(ーー;)
タイトルと内容が異なっちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)

昨日家に帰ってからランはまだ遊ぶ気満々顔(汗)

IMG_2774.JPG
「姉ちゃんー、あそぼ☆」

あのー、そこあたしの場所なんですが・・・

IMG_2778.JPG
「聞こえまちぇんな」

キィっ、それあたしのクッションだしexclamation×2
しかも何気にキティちゃん準備してるしどんっ(衝撃)

IMG_2782.JPGIMG_2783.JPG
「細かいことは気にしないで遊びまちょー揺れるハート

ランはある意味我が家の王様です王冠

ニックネーム ララ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする